裸族なおっさん、時々女装

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰路につく(つづき)

仮眠しながら交代で運転して神奈川から長野の方面へ抜けて早朝に白樺へ。


1401005-2a.jpg
少し紅葉していました。


1401005-3a.jpg 1401005-5a.jpg


1401005-7a.jpg

1401005-8a.jpg 1401005-9a.jpg







諏訪湖。
1401005-10a.jpg

1401005-11a.jpg 1401005-12a.jpg

1401005-13a.jpg






木曽路を走って今話題の御岳山です。
木曽路は自衛隊車両もいっぱい走っていました。
道の駅にもレスキューの方がいて疲れた姿をしていました
「お疲れ様です」
1401005-14a.jpg

1401005-15a.jpg





寄り道で下呂温泉。

先客に常連風年配の男性3人いました、水着着用と書いてありましたが
聞くと「昼間はそうだけど夜は関係ねー」と言われ入ることに決めました。


おじさん達の視線は明らかに私を見る目がスケベ目線になっていますw
ここで「男ですよ」と相方が言うと・・・
「今日はカップルが来たのでいいもん見れると思ったのになぁー」

あんたらワニか!

聴けば地元の人で毎日入りに来るそうですが最近は滅多に女性は見ないと
言ってました、いても足湯だけで帰るそうです。


「俺達を写さないならいいよ」との許可を取って撮影しました。
1401005-18a.jpg 1401005-19a.jpg
明らかに怪しまれているでしょねーw
露天風呂でパイパンの男を撮っているなんて・・・
マジマジと無毛の股間見られてしもうたw

1401005-21a.jpg 1401005-22a.jpg

1401005-23a.jpg
橋からも周りのホテルからも丸見えで昼間は絶対に入れないなぁー

露出画像とかで昼間に撮影している女性を見ますが凄い度胸あるなと
思いました。


温泉で疲れを取って無事に家に帰り着きました。
約48時間で1400km弱走りました。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 野外 | 14:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

