裸族なおっさん、時々女装

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰路につく

夜に出発して早朝に富士やま見て目的は達成したので帰路に着きます。


ナビの周辺検索で見つけた富士スピードウェーです。



甲府方面へ抜けるのに立ち寄った相○湖で休憩。
1401004-17a.jpg


ここで懐かしのレトロゲームを興じる。
1401004-14a.jpg
今どき10円や20円とは安い!

1401004-13a.jpg 1401004-12a.jpg

1401004-15a.jpg
昭和の雰囲気満載です。


1401004-16a.jpg
走り詰めと寝不足で疲れています。





すこし南下して事前に調べておいた一部の人には有名なスポットに立ち寄り。
ビジターセンターをブラブラしたが時間が遅いためどこも閉店状態。
1401004-4a.jpg 1401004-5a.jpg




宮○瀬ダムです。
時間が遅かったのでダム見学はできませんでした。


着替えましたf(〃ω〃)
1401004-6a.jpg


この大橋がいつか見てみたいと思っていた場所です。
1401004-7a.jpg 1401004-9a.jpg
走り去る車がみな減速していくのは橋のせいだと思っていたんですが
結構透けていたんですね・・・前からだとパンツ見えてるし(。v_v。)
実際にはこんなに透けて見えないと思っていました、逆光のせいでも
あります。




この橋は「自殺の名所」でもあって「心霊スポット」として有名らしいです。


竣工当時はフェンスも無かったんですが自殺者が出たので自殺防止フェンスを
設置したようですそれでも乗り越えて自殺する人が後を絶たないので有刺鉄線を
さらに張ったみたいです。が、今度はフェンスのの網の部分をくり貫いて飛び
降りるらしいです。
なぜそこまでしてでもこの場所を終わりの地にと選ぶのかを見てみたくて着ました。
1401004-21a.jpg
吸い込まれそうな高さ・・・怖いです。
フェンスを直したようなところが何箇所が有るのが生々しい。
怖いので撮りませんでした。
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 野外 | 13:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT