裸族なおっさん、時々女装

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山がみたい

なんとなくでかい山を見たくなって休みを使って見に行ってきました。
相変わらずの交代での運転で下道のみの400km弱の徹夜ノンストップ
ドライブです。



1401001-2a.jpg 1401001-3a.jpg
早朝で誰も居なかったので全裸になってみました^^



登山道の入り口まで全裸歩行に挑戦。
1401001-6a.jpg

1401001-8a.jpg 1401001-7a.jpg



1401001-9a.jpg

1401001-10a.jpg
登山時期は終わったようでした登らないですけどね^^

小学生の頃に兄と二人で一度山頂まで登ったことがあります
12時間以上はかかったと思います。
お手手繋いで知らないおじさんにもお尻押してもらったりてして・・・
歳がかなり離れていたので仲は良かったです。
もう20年近く会ってないなぁー

1401001-11a.jpg
五合目の自販機です高いですねー
当時頂上でドラム缶で温めた缶コーヒーが400円だったのを覚えています。
下界では当時80円だったような・・・



調子にのって駐車場で素っ裸。
1401001-12a.jpg

1401001-13a.jpg 1401001-14a.jpg


過去に同じように見に行ったとき。
1401001-15a.jpg 1401001-16a.jpg
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| 野外 | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT