裸族なおっさん、時々女装

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CMNF

CMNFは「Clothed Male(s) and Naked Female(s)」(着衣の男性と裸の女性)の略。
服装に格差をつけることで、不自然さ・アンバランスさによるエロティシズムや
支配従属関係を明示または暗示する。
性的なコンテンツにおけるシチュエーションのひとつ。
(wikiより)

natukiは♂ですがご意見無用でお願いしますf^^;



140906-2a.jpg

140906-6a.jpg

140906-4a.jpg

140906-5a.jpg

140906-7a.jpg

140906-9a.jpg


CMNFフェチなんです。
まぁー撮影中は常にCMNFですがf^^;

大勢の中で一人だけ裸というシュチエーションも好きです。
ちなみにOON(Only One Nakedたった一人だけ裸)と言います。

一人だけ全裸してみたいなー^^
関連記事
[PR]

| 野外 | 22:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うおおぉぉぉぉっっ!!!

CMNFなんて言葉全く知らなかったけど
自分もそれです!!
生まれて初めて同じ属性の人見つけた。
嬉しいー。
教室で授業中1人だけ裸とか
会社で会議中1人だけ裸とか
家族で団らん中1人だけ裸とか良くないですか!?

検索で出てきたこのブログを最初から順を追って読み続けてます。
野外露出好きですが汚いのは無理なので
途中ブラウザを閉じてしまおうかと考えたものの
大好物の廃墟が出てきてこりゃタマランと漁り続けて
この素晴らしい記事に辿り着きました。
着衣と全裸の対比、廃墟は大好物なので
その手の記事これからも書いて頂けたら嬉しいです。
自分も廃墟探訪と少々の露出を嗜んでますが
CMNFは余程の協力者でも居ない限り無理かなぁ・・・。
ゲリラ的に人ごみの中でやったら逮捕リスク高まるし。
記事の画像は協力者が居たって感じですかね?
申し訳ないですけどこの写真からはCMNF的萌えは感じませんでした。
やっぱり作為的に作られた状況というのが見えちゃうからですかね。
少し前にパンツ丸出しのワンピ状態で買い物してるところを
おばちゃんがガン見してるって記事がありましたけど
そっちの方がCMNF的には激萌えでした。
やっぱりゲリラ的な状況で生まれた対比の方が
破壊力は抜群ですね。

色々勝手な事書いて申し訳ありません。
素晴らしい記事が沢山詰め込まれたブログだと思います。
応援します。
これからもちょくちょく覗きに来ますね~。

| 通りすがり | 2017/03/25 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

