裸族なおっさん、時々女装

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑記デス(体重のお話編)

先月から体重が50kgを切り出したので最近はこまめに体重を
量るようになりました。
ダイエット?運動とかとかそんなめんどくさいものしていません
自然減少です。

毎日朝晩2回、朝と晩では500g以上1.5kg未満も増えるのに
気づきました、夜は1kg前後重たくなっているんです。
調べたら食べて飲んでいるから1kg位は増えても正常値と
書いてありました。

ちなみにここ数日朝計ると49kgも切りました。
48kg台なんて高校生のとき以来です。
高校のときは毎日弁当と夜はバイト先で菓子パンなんて食生活
をしていたから40kg中盤のめちゃガリでした。

まぁー夜には49~50kg台に戻っています^^心配はいりません。




この画像は去年で52kg位はあった頃。
1408012-1aa.jpg

こちらは人生最大体重の頃70kg近くはあった。
1408012-2aa.jpg




でかかった頃の露出画像です^^
1408012-5a.jpg 1408012-3a.jpg
短足ちびデブでしたね^^;
1408012-4a.jpg 1408012-6a.jpg

連れから
「よく見ると知り合った頃より一回り小さくなってるような気がする」
「胸は完璧にちちんだな」ですって
失礼な(-`_-´#)





最近は涼しいですねー
一日とうして扇風機も使わなくても過ごせる気候です。

1408012-7a.jpg
いつかのギラギラする夏。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 雑記帳 | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT