裸族なおっさん、時々女装

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑記デス(わんさかパンツ^^編)

パンツと言ってズボンの事ではなくパンティーの事です。

大量の女服を整理していたら出てくるわ出てくるわ大量のおパンティー
ざっと100枚以上はありました普段履きは数枚ですけど。

撮影用のスケスケやTバックは普段は履かないで処分したいけど
もったいないのでまとめて袋に入れて押入れ行きに決定しました。

あと今更ながら思ったのが男物がほとんど無い
下着はもとよりジーパンやTシャツ、ジャケット等全てがレディース
靴下や運動靴までもが女物でした唯一男物は帽子w・・・かな
リーマン時代の背広は幾度となく繰り返してきた引越しで
行方不明になってしもうた・・・


普段履きしない一番のお気に入りの縞々パンツ^^
1407019-3a.jpg






1407019-4a.jpg
このBAR時代に貰ったコスプレ衣装やパンティー、服なども結構あった
もう履かないミニスカートも何十枚もあって捨てるのがもったいないので
どうしようかな?
オークションにでも出そうかな?
売れないだろうな~w

1407019-2a.jpg

アダルトおもちゃもかなり有ったが捨ててきた
こちらは相方が元アダルトグッツ店していて
閉店の際の残り物です。
使えそうな良い物は捨てないでとって置いた
今現在使ってる物です。








今、車が無いので連休はあまりにも暇なので家の中整理中。

今日は雷と雨が凄い(゚o゚〃)

いつかの雨宿りの風景
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 雑記帳 | 15:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT