裸族なおっさん、時々女装

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑記デス(スペック編)

ようつべ見ていたら女装娘さんの足の長さ(股下ではなく)
大きさを図っているのを見た、身長177cmで足の長さが
25.5cmとはちょっと小さいのでは思って自分のを計って
みたら165の私は23cmだった。

私の靴のサイズは運動靴で24.5か25、ヒールは
25.5の2Eです。靴のサイズと足の大きさ(長さ)て
当たり前ですけど、違うんですね。




ここで私のスペックなど・・・

戦闘力は低いです^^
目や指先からビーム類も出ません。


生まれは東北
(東北生まれの関東育ち今は関西生息)
サラリーマン退職後住み込みバイト、水商売、居候等々・・・
なんとかその日暮らしで生きています。
年齢は皆さんの想像の通りの歳でバツ1で、孫がいます。
もうすぐ家を出て20数年・・・帰る気(家)は無いです。

身長165cm
体重46kg前後
B82/W64/H84
視力がもの凄く悪いので裸眼では人相が悪くなる。
(右0.01左0.01)

竿玉有り
恋愛対象は女性、肉体関係は両性ともOK

(2014.7.3)

1407010-6a.jpg

そんなところです^^
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 雑記帳 | 23:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スペック知れて、うれしい。わたくしも孫アリです。性指向も同じ。玉竿アリですが、もう40年以上、体内にインしてますから、テーピング無しでも出て来ません。

| ミシェル | 2016/08/05 12:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT