裸族なおっさん、時々女装

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑記デス(過去画)

過去のHPを運営していたことに触れる機会がありまして
外付けHDの奥深く沈んでいたフォルダーを見て懐かしく
思い、再度あの頃は若かったなぁーで適当な画像を
アップしました。

思い起こせば住んでいたマンションにロフトと言うよりは
屋根裏部屋が存在して当時やねうらの・・・のHPを運営していた
女装子さんの影響で自身もHP作っていた頃でした。


1701025-2a.jpg

1701025-3a.jpg

1701025-4a.jpg

1701025-8a.jpg

1701025-9a.jpg

1701025-10a.jpg

1701025-12a.jpg



暇なときHDにダイブしてサルベージしておきます。



しかし当時は女装というよりは
ユニセックスを目指していた。



この頃の事を思い出すと
沈めておいたままの方がいいのかもと思い出す。

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 雑記帳 | 00:09 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今もエロくていいけど
17年前は可愛かったんだなぁ

| 名無し | 2017/01/26 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT