裸族なおっさん、時々女装

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ある日の露出な一日

ある日と書きましたが今日の4日です。
9月も忙しくて体を壊してしまいまして休みは
ほとんど寝ていました。

ほぼ一ケ月間下痢と腹痛、頭痛にみまわれ、おまけに
左耳がまた聞こえなくなって(治りました)散々でした。
明日から台風の中また日曜まで朝から深夜まで
仕事が詰まってしまったので今日は強制的に気分転換?
強制野外露出させられましたw
ストレスなんでしょうね~
強制気分転換が露出撮影なんて終わっていますねw

明日から地獄のような日々が始まるのに画像見ながら
にんまり^~^ですw

1601004-3a.jpg

1601004-4a.jpg
久しぶりのウイッグ被ってスカート履いて女装です。

1601004-5a.jpg
女装露出です。

1601004-6a.jpg

1601004-7a.jpg

1601004-8a.jpg
少し太ったかな~下っ腹が出てきたw
以前の45kgから比べれば現在体重51kg

編集が面倒なので小出しに投稿します。
動画も撮ったけどいつになるかわかりません。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 野外 | 22:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くれぐれも無理なさらないようにね
休養が何よりの治療薬です

| 名無し | 2016/10/06 13:02 | URL | ≫ EDIT

お大事になさってください。
憧れの廃墟、やっと見つけました!

| ミシェル | 2016/10/07 00:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT