裸族なおっさん、時々女装

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

着替え

性地巡礼返しw・・・・二弾目は動画です。
ダムの下のほうでも撮っていたのを見ていましたので
ナビにない道を彷徨い見つけました。
その娘の撮っていた場所の奥にトイレを見つけて
人気も無いので動画を撮ってみました。


画像は動画からの切り抜きです。


1607018-2a.jpg

1607018-3a.jpg

彼女のブログから見つけられた撮影スポットはこのダムだけでした
ダムを探すのも近畿一円果ては東海、中国地方までネットでダム検索して
延べで10時間位は掛かってようやく見つけたんですw
あれからはブログもよく見に行ってますのでまた発見できたら
性地巡礼返しwしたいと思います。

彼女に興味がある方は文中のキーワードで検索かければ
すぐに探せると思います、スタイルが良く私と違い顔や下半身に
モザイクは無く綺麗なお目目と長い足が見れますよ。


≫ Read Moreから動画が見れます。



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| 動画 | 21:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

いつも楽しみしてます!
体…卑猥です( ̄¬ ̄)よだれ

| 京一 | 2016/07/20 06:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT