裸族なおっさん、時々女装

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記デス(免許更新編)

先日5年ぶりの免許更新に行きました。

1507010-01a.jpg

適性検査で裸眼の視力はと聞かれ0.01か2くらいと言うと
メガネかけたままで見てくださいと言われ覗くと

ムム(‐”‐;) ・・・・・「見えん」・・・・・・?

はっきりいってよう解らん、丸の切れ目が見えん・・・勘で答えると
他の人より少し長く測られたような気もするが
「いいでしょう」とぼそりと聞こえた。
申請用紙を見ると0.3、0.3と書かれていた
0.3と0.3はたしても0.7にならんやろと思いながら
このメガネ(上の画像のメガネ)で0.3がやっとかーと溜息がでる
(本当は見えていない)

免許証の写真を見てまた溜息がでる。・・・・・




以下本文とはまったく関係の無い画像です、適当に目に付いたのを載せました。
1507010-2a.jpg


1507010-3a.jpg


1507010-4a.jpg
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 雑記帳 | 22:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
私も前回から、免許証更新は眼鏡写真になりました。

更新は少し先ですが、視力の悪化が凄いです。
これも、パソコン、スマホ等の影響だと思います。
ところで、視力は落ちても、ルックス、スタイルは抜群ですね。
私は、14、5年のファンですから余計凄いと思いますよ♪

これからも頑張って、ゆっくりで構いませんから、ブログ続けて下さいね(*^^*)v

| まる | 2015/07/11 13:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

