裸族なおっさん、時々女装

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑記デス(ネコ編)

街に買出しに行ったときは無人の寂れた港にいるこのネコに会いにきます。
初めて見かけたのはこの街に来たときですからかれこれ10年以上は
経ちますがまだ生きているのです、初見からこのサイズでしたので
いったい今は何歳なんだろう?
車にカリカリフードを常備して何回食べ物をあげたか数え切れません
この先いつまで会えるのかは解りませんが既に化け猫に成りかけてる
のかな^^

昨日。

1505015-2a.jpg
4年位前の元旦に御節のおすそ分け(笑
勝手に「マル」と名付けて呼んでます。

1505015-3a.jpg
このブログを以前から見てる方は知っているうちに半年間住み着いた「カブ」
深夜の林道を彷徨っていた捨て猫で左目が見えていません。
医者にも診せまたましたがこの時で生後1~2ヶ月位、半年で亡くなりました。


私に寄ってきたネコ達^^
1505015-4a.jpg 1505015-5a.jpg

1505015-6a.jpg
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| 雑記帳 | 13:39 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

良かったです♪
一時はこのまま閉鎖かと思いました。

これからも、楽しみにしています。
頑張ってくださいね!

| まる | 2015/06/02 23:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT