裸族なおっさん、時々女装

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

廃鉱山跡

近場なのになかなか行けなかった鉱山跡でした。
最近までシャコタンでしたので来れませんでしたが
今回は本格4WDなので余裕でした。
以前訪れたのは4年位前でその時も4駈でした。

誰もいないので全裸になって撮影しました^^
以前は草木で荒れていました、観光として整備してるのかな?




1504011-2a.jpg 1504011-3a.jpg


1504011-4a.jpg 1504011-5a.jpg


1504011-6a.jpg
しかし撮影中は「痩せすぎやーでー」と連呼されて、、、自分でもそう思います
165cm/44kgは医者からも「命に関わるよ」と言われ、、、

体調も良くなり最近は少しですが食べれるようになったので夏に向けて
これからあと10kgくらい太れればと^^
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 野外 | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT