裸族なおっさん、時々女装

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒スト

最近神戸のファミレスでの全裸撮影でカップルが逮捕されたようですね。
よく男性単体の性器露出で捕まったとかは聞きますがカップルでの
露出撮影で捕まるとは、報道されないだけで結構捕まっているのかな。
明日は我が身と思い気をつけなければ。
もっとも最近は全裸は山の中だけですけど^^

昔は画像掲示板に投稿していて他人と競うように目立つようにと
過激露出になった時期もありました今思うと怖いですいつ捕まっても
おかしくない場所での撮影もしていました。


だからじゃないですが今回はエロなしです。


150301-4a.jpg 150301-5a.jpg
黒のストッキングで撮影したくて変身しましたがタイツにみたいに見えますf(^^;


150301-2a.jpg

150301-6a.jpg 150301-7a.jpg
150301-8a.jpg 




150301-3a.jpg

150301-10a.jpg 150301-11a.jpg
150301-12a.jpg
だいぶ遠くまででっぱってきましたので田舎には無い大型スーパーに行きます。
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 野外 | 05:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT