裸族なおっさん、時々女装

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

過去動画2

明けましておめでとうございます。

過去に撮影した動画の編集です、以前もFC2にアップしていたのですが
いつのまにか無くなっていたので今回は再アップです。

過去に撮影した動画です、古いので画質も悪く音声もありません。
内容は以下の画像です。


170101-2a.jpg

170101-3a.jpg

170101-4a.jpg

170101-5a.jpg

170101-6a.jpg

170101-7a.jpg

170101-8a.jpg

170101-9a.jpg

170101-10a.jpg

170101-11a.jpg

突然見れなくなる場合もありますのでその時は申し訳ありません。


*やはり削除されたみたいです、幸運にも見られた方もいたようです。
 こうなったらどこかの動画サイトを見つけて意地でも公開してみます。
 いいサイトあったら教えてください。

≫ Read Moreから動画が見れます。

≫ Read More

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 野外 | 22:22 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

top画像の件

モザ無のtop画像に驚かれた方もいるようですね。

撮影時期はもうかれこれ10数年前のもので、ある一時期だけ
顔にモザイクなしでブログに投稿していた頃でした。
今と違いこの頃は1日のアクセスも1000を超えるほどありまして
外で身バレするのが怖くなって何時からかモザイクを掛けるように
なりました。

今はもうおっさん顔(おばさん顔?)でこの頃とはぜんぜん別人の顔
なので時限でtop画像をモザ無にしてみました。
気が向いたら時々出没するかもしれません。

以下の画像はこの日に撮った露出です。



170104-2a.jpg

170104-3a.jpg

170104-4a.jpg

170104-5a.jpg

170104-6a.jpg
関連記事

| 野外 | 00:03 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨大ディルド

ファイルをを整理していたらブログで紹介していない動画を見つけたので
あげておきます。




170107-2a.jpg

170107-3a.jpg
巨大ディルド全長:43cm最大径63mmのディックコック です。

もはや人間を超えた!史上最長ディルドー!
浮き出た青筋や玉のシワまでもリアルに再現したロングディルドー。
ここまでくると人間サイズを遥かに超え、馬や象のペニスの様です。

と紹介されてました(笑!

170107-4a.jpg
半分ぐらいまでしか飲み込むのが精一杯です。
動画とかで見ると外人の人とかは根元まで飲みこんでいます。


170107-5a.jpg

≫ Read Moreから動画が見れます

≫ Read More

関連記事

| 動画 | 22:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野外バイブ

過去撮り動画です。

画像は動画からの切り取り画です。


1701023-2a.jpg

1701023-3a.jpg

1701023-4a.jpg

1701023-5a.jpg



≫ Read Moreから動画が見れます。

≫ Read More

関連記事

| 動画 | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記デス(過去画)

過去のHPを運営していたことに触れる機会がありまして
外付けHDの奥深く沈んでいたフォルダーを見て懐かしく
思い、再度あの頃は若かったなぁーで適当な画像を
アップしました。

思い起こせば住んでいたマンションにロフトと言うよりは
屋根裏部屋が存在して当時やねうらの・・・のHPを運営していた
女装子さんの影響で自身もHP作っていた頃でした。


1701025-2a.jpg

1701025-3a.jpg

1701025-4a.jpg

1701025-8a.jpg

1701025-9a.jpg

1701025-10a.jpg

1701025-12a.jpg



暇なときHDにダイブしてサルベージしておきます。



しかし当時は女装というよりは
ユニセックスを目指していた。



この頃の事を思い出すと
沈めておいたままの方がいいのかもと思い出す。

関連記事

| 雑記帳 | 00:09 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記デス(無題)




7010029-12a.jpg
関連記事

| 未分類 | 22:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |