裸族なおっさん、時々女装

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

露出動画

久しぶりに連休ができて体力も残っていたので
少し出かけて動画を撮ってみました。
少し固太りしてますね^^
動画の編集(モザイク)が面倒なのでマスクしてみました。

画像は動画からの切り抜きです。


1601202-2a.jpg

1601202-3a.jpg

1601202-4a.jpg

十数年前でしたら何処でも脱げたんですが今は防犯カメラ、ドラレコ、スマホ、通報等々
撮影も難しくなりました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

≫ Read More

関連記事

| 動画 | 23:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイクロビキニ

今回の動画撮影で撮ったのはこれだけでした。

この場所は16、7年前に関西に転勤になって今の人と知り合い始めて連れて
行ってもらった場所でした。
ほとんど人もいなく静かで大好きな場所でした以前は何かあればよく行っていた
場所ですが最近は下記の画像の4年前が最後でした。
確か紅葉がきれいだったので今回久しぶりに訪れてみましたがまだ紅葉には
早かったようでした。



1601203-2a.jpg

1601203-3a.jpg

1601203-4a.jpg
今年の夏は着れなかったので今頃登場のマイクロビキニ^^



15年前
1601203-5a.jpg



8年前
1601203-8a.jpg

1601203-9a.jpg

1601203-10a.jpg




4年前
1601203-6a.jpg

1601203-7a.jpg
関連記事

| 野外 | 21:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

no title

最近、変態性の高いものを投稿してなかったですね。
全裸で公道を歩いてるだけでも充分変態と思いますが
リクエストでもさらにエグく辱めを受けてるナツが見たい
という人もいます。

*興味がない人は画像をクリックしないほうがいいです。





16012011-3a.jpg

16012011-4a.jpg

16012011-1a.jpg
下の口から全部飲み干したところで・・・


16012011-5a.jpg
6cmプラグで栓をされて我慢させられました。


16012011-6a.jpg
この後は動画で撮ったんですが今はもうないです。
期待させて申し訳ないです。

関連記事

| 未分類 | 21:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女装野外露出動画

画像は動画からの切り抜きです。

コンデジの動画なのでやっぱりレンズがいまいちなので
ピンボケしてしまいます、以前の一眼はレンズがいいのですが
古いので画質がいまいち、、、買い替える資金もないし。

素人の趣味の撮影なんでこんなもんで許して下さい。



16012017-2a.jpg

16012017-3a.jpg

16012017-4a.jpg

16012017-5a.jpg

16012017-6a.jpg

16012017-7a.jpg

16012017-8a.jpg


≫ Read Moreから動画が見れます。

≫ Read More

関連記事

| 動画 | 03:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女装野外露出

今回のドライブは動画メインに撮影してたので画像はこれだけです。



16012024-2a.jpg

16012024-3a.jpg

16012024-4a.jpg

16012024-5a.jpg

16012024-6a.jpg

16012024-7a.jpg

16012024-8a.jpg

関連記事

| 野外 | 19:11 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去動画1

過去に撮影した動画です、古いので画質も悪く音声もありません。
なぜか消されてしまうので別IDでテスト的に一本アップしてみました。
削除されたらすみません。


16012027-11a.jpg
16012027-12a.jpg
16012027-13a.jpg
16012027-14a.jpg
16012027-15a.jpg
16012027-16a.jpg
16012027-17a.jpg


道路脇で全裸ブーツで○○。○していたら突然側道に車が来て焦っている動画です。





やっぱり凍結されるみたいです、見れなかった方
申し訳ありませんでした。
キャプ画をアップしておきます。

関連記事

| 野外 | 22:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |