裸族なおっさん、時々女装

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

山がみたい(パート2)

去年の山がみたい

今年も先週末を使って行ってきました。
昼ごろから深夜にかけて400km弱走って早朝の富士です。

150804-4a.jpg


朝4時頃です、山小屋の灯りと登山客の灯かりです。

150804-2a.jpg

150804-3a.jpg


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
関連記事

| 野外 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山がみたい(パート2)つづき1

国道の2番目の最高地点らしいです、去年は1番目の渋峠に行きましたので
今年は2番目です^^

メルヘン街道とわ・・・かわいらしい名前ですね^^


昼間は30度越えでも標高も2000mを超えると早朝は肌寒いです
10度ちょっとだったような。

150807-20a.jpg

150807-90a.jpg
白樺の木がいっぱいでした。


昼頃お馴染みの諏訪湖。
150807-30a.jpg

150807-40a.jpg

150807-50a.jpg

どうも歩きずらいと思ったらかかとが取れかけていた。

150807-60a.jpg

地面で叩いて直して湖へ。

150807-70a.jpg

150807-80a.jpg
関連記事

| 野外 | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山がみたい(パート2)つづき2

いろいろな場所をプラプラしながら露出撮影ポイントを探してドライブ。



150809-2a.jpg

150809-3a.jpg

150809-4a.jpg

150809-5a.jpg

150809-6a.jpg

150809-9a.jpg

150809-7a.jpg

150809-8a.jpg
関連記事

| 野外 | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山がみたい(パート2)残り物



1508010-2a.jpg

1508010-3a.jpg

1508010-4a.jpg
関連記事

| 野外 | 18:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記デス(PC編)

先日とうとうPCが調子悪くなりました。
もともと10年位前のXPでオークションで買った中古品で今まで壊れずに
使えてたのが不思議だったかな。

調子が悪い言ってもファンがやたらうるさいのと音が出なくなっただけなので
直せるらしいのですが3年くらい前の7のノートPC貸してくれたので今はそれを
使って更新です。

文章とはまったく関係のない画像です。


1508012-2a.jpg
関連記事

| 雑記帳 | 22:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |