裸族なおっさん、時々女装

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

山がみたい

なんとなくでかい山を見たくなって休みを使って見に行ってきました。
相変わらずの交代での運転で下道のみの400km弱の徹夜ノンストップ
ドライブです。



1401001-2a.jpg 1401001-3a.jpg
早朝で誰も居なかったので全裸になってみました^^



登山道の入り口まで全裸歩行に挑戦。
1401001-6a.jpg

1401001-8a.jpg 1401001-7a.jpg



1401001-9a.jpg

1401001-10a.jpg
登山時期は終わったようでした登らないですけどね^^

小学生の頃に兄と二人で一度山頂まで登ったことがあります
12時間以上はかかったと思います。
お手手繋いで知らないおじさんにもお尻押してもらったりてして・・・
歳がかなり離れていたので仲は良かったです。
もう20年近く会ってないなぁー

1401001-11a.jpg
五合目の自販機です高いですねー
当時頂上でドラム缶で温めた缶コーヒーが400円だったのを覚えています。
下界では当時80円だったような・・・



調子にのって駐車場で素っ裸。
1401001-12a.jpg

1401001-13a.jpg 1401001-14a.jpg


過去に同じように見に行ったとき。
1401001-15a.jpg 1401001-16a.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
関連記事

| 野外 | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰路につく

夜に出発して早朝に富士やま見て目的は達成したので帰路に着きます。


ナビの周辺検索で見つけた富士スピードウェーです。



甲府方面へ抜けるのに立ち寄った相○湖で休憩。
1401004-17a.jpg


ここで懐かしのレトロゲームを興じる。
1401004-14a.jpg
今どき10円や20円とは安い!

1401004-13a.jpg 1401004-12a.jpg

1401004-15a.jpg
昭和の雰囲気満載です。


1401004-16a.jpg
走り詰めと寝不足で疲れています。





すこし南下して事前に調べておいた一部の人には有名なスポットに立ち寄り。
ビジターセンターをブラブラしたが時間が遅いためどこも閉店状態。
1401004-4a.jpg 1401004-5a.jpg




宮○瀬ダムです。
時間が遅かったのでダム見学はできませんでした。


着替えましたf(〃ω〃)
1401004-6a.jpg


この大橋がいつか見てみたいと思っていた場所です。
1401004-7a.jpg 1401004-9a.jpg
走り去る車がみな減速していくのは橋のせいだと思っていたんですが
結構透けていたんですね・・・前からだとパンツ見えてるし(。v_v。)
実際にはこんなに透けて見えないと思っていました、逆光のせいでも
あります。




この橋は「自殺の名所」でもあって「心霊スポット」として有名らしいです。


竣工当時はフェンスも無かったんですが自殺者が出たので自殺防止フェンスを
設置したようですそれでも乗り越えて自殺する人が後を絶たないので有刺鉄線を
さらに張ったみたいです。が、今度はフェンスのの網の部分をくり貫いて飛び
降りるらしいです。
なぜそこまでしてでもこの場所を終わりの地にと選ぶのかを見てみたくて着ました。
1401004-21a.jpg
吸い込まれそうな高さ・・・怖いです。
フェンスを直したようなところが何箇所が有るのが生々しい。
怖いので撮りませんでした。
関連記事

| 野外 | 13:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰路につく(つづき)

仮眠しながら交代で運転して神奈川から長野の方面へ抜けて早朝に白樺へ。


1401005-2a.jpg
少し紅葉していました。


1401005-3a.jpg 1401005-5a.jpg


1401005-7a.jpg

1401005-8a.jpg 1401005-9a.jpg







諏訪湖。
1401005-10a.jpg

1401005-11a.jpg 1401005-12a.jpg

1401005-13a.jpg






木曽路を走って今話題の御岳山です。
木曽路は自衛隊車両もいっぱい走っていました。
道の駅にもレスキューの方がいて疲れた姿をしていました
「お疲れ様です」
1401005-14a.jpg

1401005-15a.jpg





寄り道で下呂温泉。

先客に常連風年配の男性3人いました、水着着用と書いてありましたが
聞くと「昼間はそうだけど夜は関係ねー」と言われ入ることに決めました。


おじさん達の視線は明らかに私を見る目がスケベ目線になっていますw
ここで「男ですよ」と相方が言うと・・・
「今日はカップルが来たのでいいもん見れると思ったのになぁー」

あんたらワニか!

聴けば地元の人で毎日入りに来るそうですが最近は滅多に女性は見ないと
言ってました、いても足湯だけで帰るそうです。


「俺達を写さないならいいよ」との許可を取って撮影しました。
1401005-18a.jpg 1401005-19a.jpg
明らかに怪しまれているでしょねーw
露天風呂でパイパンの男を撮っているなんて・・・
マジマジと無毛の股間見られてしもうたw

1401005-21a.jpg 1401005-22a.jpg

1401005-23a.jpg
橋からも周りのホテルからも丸見えで昼間は絶対に入れないなぁー

露出画像とかで昼間に撮影している女性を見ますが凄い度胸あるなと
思いました。


温泉で疲れを取って無事に家に帰り着きました。
約48時間で1400km弱走りました。
関連記事

| 野外 | 14:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

混浴露天風呂

今回下呂の露天風呂に入って確か以前にも・・・・と思い
ほとんど混浴露天風呂には入った事が無いんですが
10年程前に一度だけ入っていました。





ここもそれなりに露出撮影好きさんには有名な混浴露天風呂ですね^^
1401008-7a.jpg

開放感、川岸、吊橋、道路からは丸見え・・・・と完璧な?露天風呂でした。
1401008-5a.jpg 1401008-6a.jpg



1401008-8a.jpg
また行きたいなー混浴オフでもしたいですね^^
関連記事

| 野外 | 12:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拘束

14010012-21b.jpg



つづきに動画があります。

≫ Read More

関連記事

| 動画 | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野外露出過去撮影動画まとめ2


動画のキャプチャーです。

つづきに動画があります。

≫ Read More

関連記事

| 動画 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニワンピース風


ノースリーブで下はパンツを履いていたのを脱いで
ミニスカワンピース風になりウロウロと撮影^^


14010016-9a.jpg


14010016-2a.jpg 14010016-3a.jpg 


14010016-4a.jpg


14010016-8a.jpg


14010016-5a.jpg 14010016-7a.jpg
14010016-6a.jpg


つづきに動画があります。

≫ Read More

関連記事

| 動画 | 21:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉

もうすぐ紅葉のじきになりますね。
過去に撮った紅葉画像です、下にいくほど古いです。



14010023-2a.jpg



14010023-3a.jpg

14010023-4a.jpg



14010023-5a.jpg

14010023-6a.jpg



14010023-7a.jpg



14010023-8a.jpg

関連記事

| 野外 | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野外スパンキング

14010025-2a.jpg

14010025-3a.jpg


つづきに動画があります。

≫ Read More

関連記事

| 動画 | 11:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパンキング

ゴムを巻きつけて引っぱって「パチン!」とするスパンキング
地味ですが「痛い」

14010027-2a.jpg



14010027-4a.jpg

14010027-5a.jpg

14010027-6a.jpg

14010027-7a.jpg

14010027-8a.jpg



つづきから動画が見れます。

≫ Read More

関連記事

| 動画 | 05:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |