裸族なおっさん、時々女装

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

プチ露出と全裸露出

140502-1a.jpg


140502-3a.jpg
140502-4a.jpg 140502-5a.jpg
あるサイトで画像二次使用されていた、ウィッグ付けて
女装露出してると書かれていました、、、
ウィッグじゃないです地毛です。
白いところは染めてるのではなく白髪です
10代の頃から頭髪のほぼ8割がた白髪です^^





140505-3a.jpg

140505-4a.jpg



140505-2a.jpg


140505-5a.jpg


140505-6a.jpg
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 野外 | 12:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着衣野外

140510-1b.jpg 140510-2b.jpg

動画はRead Moreから見てください。

≫ Read More

関連記事

| 動画 | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野外緊縛1




140515-1c.jpg 140515-2c.jpg
140515-4c.jpg 140515-5c.jpg

関連記事

| 野外 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記デス(峠編)

ここんとこ数日ようつべのアニメを見まくっていました。

画像の場面が出てくる峠道が舞台のアニメです。
これで解る人は車好きさんですね^^

秋名山(榛名山)舞台の頭○字Dのアニメを
ステージ1から5まで全て見ました、原作は
23巻ぐらいまで持ってるんですがアニメは
始めてみました。

3年前に無性に秋名山(榛名山)に行きたくなって
軽で地道を走り群馬を目指し日本海に抜けて帰る
車中2泊の強行ドライブをした時の画像です。
この給水塔が見れたときは嬉しかったですね^^

140531-3a.jpg

140531-5a.jpg
軽といってもワゴンRのRRでローダウン、クラッチ、マフラーetcと
いじってありターボと軽さがあるので結構早い車でした。



一緒に赤城山も。
140531-2a.jpg

140531-6a.jpg



ルートの関係で妙義山には行けませんでした。



140531-4a.jpg

140531-7a.jpg
途中で見つけた昔懐かしい昭和の自動販売機。

気が向いたら私の「愛車遍歴」なども書いてみますね。
興味が無い人には面白くない記事ですみません(´▽`;)ゞ


アニメを見てから原作をまた読み返してしまった
連載は終わったようでアニメもファイナルステージに
入っているようですこれからが楽しみです^^

既に「D」に意味は知っちゃってるんですがね^^;
関連記事

| 雑記帳 | 12:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |