裸族なおっさん、時々女装

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

雑記デス(峠編)

ここんとこ数日ようつべのアニメを見まくっていました。

画像の場面が出てくる峠道が舞台のアニメです。
これで解る人は車好きさんですね^^

秋名山(榛名山)舞台の頭○字Dのアニメを
ステージ1から5まで全て見ました、原作は
23巻ぐらいまで持ってるんですがアニメは
始めてみました。

3年前に無性に秋名山(榛名山)に行きたくなって
軽で地道を走り群馬を目指し日本海に抜けて帰る
車中2泊の強行ドライブをした時の画像です。
この給水塔が見れたときは嬉しかったですね^^

140531-3a.jpg

140531-5a.jpg
軽といってもワゴンRのRRでローダウン、クラッチ、マフラーetcと
いじってありターボと軽さがあるので結構早い車でした。



一緒に赤城山も。
140531-2a.jpg

140531-6a.jpg



ルートの関係で妙義山には行けませんでした。



140531-4a.jpg

140531-7a.jpg
途中で見つけた昔懐かしい昭和の自動販売機。

気が向いたら私の「愛車遍歴」なども書いてみますね。
興味が無い人には面白くない記事ですみません(´▽`;)ゞ


アニメを見てから原作をまた読み返してしまった
連載は終わったようでアニメもファイナルステージに
入っているようですこれからが楽しみです^^

既に「D」に意味は知っちゃってるんですがね^^;
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 雑記帳 | 12:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記デス(ホタル編)

サンドイッチ作って夜のご近所ドライブが今のマイブーム^^
玉子、ハムサンド、キュウリと簡単なものばかりです。
140602-5a.jpg
週一位で夜の田舎道を散策しています、以前はコンビニで
買っていましたが飽きてきちゃいまして。


暖かければドライブついでに撮影もしちゃいます^^(既出過去画)
140602-2a.jpg
たまーにこちらも頂いちゃっています(*u_u*)


140602-6a.jpg
これは今さっき作ったものです、蛍が出てきたみたいなので
今夜は蛍探しドライブです、田舎ならでの風景を探してきます^^

| 雑記帳 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記デス(混乱編)

髪の表面を捲ると



だんだん内側の白いものが目立ち始めてきた。
もう何ヶ月も染めていないので黒抜けて茶色になり
やがて白一色になっていく。
黒いのが生える所はすでに眉毛だけなんだな(´・_・`)

買って14~5年は経つデジカメ持ち出して撮ってみた。

今日前髪セルフカットを久々にしたら切りすぎたよ
少ないのにもったいない(。。)
もう何年も散髪屋に行ってない、いつもセルフカットか
風呂場で切ってもらう。
いっそうのことスキンにしてズラ被ろうかなー

140702-10a.jpg

140702-11a.jpg


| 雑記帳 | 20:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記デス(シルバーグレイ編)

現在髪を白髪染しない理由はこの髪にしようかと考えているから、
本音はいちいち染めるのが面倒になった^^・・・・かな?






1406026-3a.jpg
一度だけウィッグ被ったことがあるんですが違和感バリバリだったので二度と
被らないと決めています。

| 雑記帳 | 19:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記デス(スペック編)

ようつべ見ていたら女装娘さんの足の長さ(股下ではなく)
大きさを図っているのを見た、身長177cmで足の長さが
25.5cmとはちょっと小さいのでは思って自分のを計って
みたら165の私は23cmだった。

私の靴のサイズは運動靴で24.5か25、ヒールは
25.5の2Eです。靴のサイズと足の大きさ(長さ)て
当たり前ですけど、違うんですね。




ここで私のスペックなど・・・

戦闘力は低いです^^
目や指先からビーム類も出ません。


生まれは東北
(東北生まれの関東育ち今は関西生息)
サラリーマン退職後住み込みバイト、水商売、居候等々・・・
なんとかその日暮らしで生きています。
年齢は皆さんの想像の通りの歳でバツ1で、孫がいます。
もうすぐ家を出て20数年・・・帰る気(家)は無いです。

身長165cm
体重46kg前後
B82/W64/H84
視力がもの凄く悪いので裸眼では人相が悪くなる。
(右0.01左0.01)

竿玉有り
恋愛対象は女性、肉体関係は両性ともOK

(2014.7.3)

1407010-6a.jpg

そんなところです^^

| 雑記帳 | 23:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記デス(IQテスト編)

サイトが幾つもあるので別問題で2回してみたら2回とも同じで95点でした。
平均値らしく「少し考えるのが苦手」らしいです。


モノリス?
なんとなく知能指数と関係ありそうな画像。

モノリスを見る絵ズラ、あたしゃぁ~猿か?







140704-2a.jpg

| 雑記帳 | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記デス(わんさかパンツ^^編)

パンツと言ってズボンの事ではなくパンティーの事です。

大量の女服を整理していたら出てくるわ出てくるわ大量のおパンティー
ざっと100枚以上はありました普段履きは数枚ですけど。

撮影用のスケスケやTバックは普段は履かないで処分したいけど
もったいないのでまとめて袋に入れて押入れ行きに決定しました。

あと今更ながら思ったのが男物がほとんど無い
下着はもとよりジーパンやTシャツ、ジャケット等全てがレディース
靴下や運動靴までもが女物でした唯一男物は帽子w・・・かな
リーマン時代の背広は幾度となく繰り返してきた引越しで
行方不明になってしもうた・・・


普段履きしない一番のお気に入りの縞々パンツ^^
1407019-3a.jpg






1407019-4a.jpg
このBAR時代に貰ったコスプレ衣装やパンティー、服なども結構あった
もう履かないミニスカートも何十枚もあって捨てるのがもったいないので
どうしようかな?
オークションにでも出そうかな?
売れないだろうな~w

1407019-2a.jpg

アダルトおもちゃもかなり有ったが捨ててきた
こちらは相方が元アダルトグッツ店していて
閉店の際の残り物です。
使えそうな良い物は捨てないでとって置いた
今現在使ってる物です。








今、車が無いので連休はあまりにも暇なので家の中整理中。

今日は雷と雨が凄い(゚o゚〃)

いつかの雨宿りの風景

| 雑記帳 | 15:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記デス(体重のお話編)

先月から体重が50kgを切り出したので最近はこまめに体重を
量るようになりました。
ダイエット?運動とかとかそんなめんどくさいものしていません
自然減少です。

毎日朝晩2回、朝と晩では500g以上1.5kg未満も増えるのに
気づきました、夜は1kg前後重たくなっているんです。
調べたら食べて飲んでいるから1kg位は増えても正常値と
書いてありました。

ちなみにここ数日朝計ると49kgも切りました。
48kg台なんて高校生のとき以来です。
高校のときは毎日弁当と夜はバイト先で菓子パンなんて食生活
をしていたから40kg中盤のめちゃガリでした。

まぁー夜には49~50kg台に戻っています^^心配はいりません。




この画像は去年で52kg位はあった頃。
1408012-1aa.jpg

こちらは人生最大体重の頃70kg近くはあった。
1408012-2aa.jpg




でかかった頃の露出画像です^^
1408012-5a.jpg 1408012-3a.jpg
短足ちびデブでしたね^^;
1408012-4a.jpg 1408012-6a.jpg

連れから
「よく見ると知り合った頃より一回り小さくなってるような気がする」
「胸は完璧にちちんだな」ですって
失礼な(-`_-´#)





最近は涼しいですねー
一日とうして扇風機も使わなくても過ごせる気候です。

1408012-7a.jpg
いつかのギラギラする夏。

| 雑記帳 | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記デス(黄色い皮膚編)

月のはじめ頃に左足のすねに一箇所500円玉くらいで皮膚が黄色いなー
などと見つけてから数日後に膝にもできて今は内腿にもできました
ひょっとして「黄疸?」、できているのは左足だけ、目は大丈夫です。
何なんだろう?
だんだん中心に近かずいてきている・・・・イヤナキブンダ。





テキストとはなぁーんも関係のない透けワンピースです。

後姿のショーツはもろ透け^^

| 雑記帳 | 21:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記デス(怪しい?編)

駅前のコンビニに行ったら駅の入り口にお巡りさんがいた
めっちゃ鋭い目でがん見してきたので睨み返してやった^^;

やっぱ怪しく見えるのかなー

交番の無い小さい田舎駅にお巡りさんが居るなんて
何かあったのか帰ってそっこーで地域の不審者・防犯サイトを見てしまった。
とくに何も無かったようです。

最近の100円コンビニのコーシー美味しいですね^^
あ!一様男に見える格好でしたよオールレディースですけど。



文章と画像はまったく関係ありません。

過去画


1401107-3a.jpg

1401107-1a.jpg


どっかに行きたい。

| 雑記帳 | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記デス(怪我編)


1501011-1a.jpg

| 雑記帳 | 20:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記デス(元気ですよ編)

少し更新の間が空いちゃいましたね、体調を心配してくれている方も
いますが元気です。
出掛けていないので更新のネタが無かっただけですのでご心配なく。

体重も一時期は45kgを切る程まで激痩せしてしまいましたが今は
48kgkg位まで太ってきましたのでそのうち露出でも撮って
更新しますね^^
今回は過去撮りで勘弁してください。



1505013-2a.jpg 1505013-3a.jpg
4年位前のあるお寺。

エロ画像無しについての苦情は受け付けていません^^

| 雑記帳 | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記デス(ネコ編)

街に買出しに行ったときは無人の寂れた港にいるこのネコに会いにきます。
初めて見かけたのはこの街に来たときですからかれこれ10年以上は
経ちますがまだ生きているのです、初見からこのサイズでしたので
いったい今は何歳なんだろう?
車にカリカリフードを常備して何回食べ物をあげたか数え切れません
この先いつまで会えるのかは解りませんが既に化け猫に成りかけてる
のかな^^

昨日。

1505015-2a.jpg
4年位前の元旦に御節のおすそ分け(笑
勝手に「マル」と名付けて呼んでます。

1505015-3a.jpg
このブログを以前から見てる方は知っているうちに半年間住み着いた「カブ」
深夜の林道を彷徨っていた捨て猫で左目が見えていません。
医者にも診せまたましたがこの時で生後1~2ヶ月位、半年で亡くなりました。


私に寄ってきたネコ達^^
1505015-4a.jpg 1505015-5a.jpg

1505015-6a.jpg

| 雑記帳 | 13:39 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記デス(免許更新編)

先日5年ぶりの免許更新に行きました。

1507010-01a.jpg

適性検査で裸眼の視力はと聞かれ0.01か2くらいと言うと
メガネかけたままで見てくださいと言われ覗くと

ムム(‐”‐;) ・・・・・「見えん」・・・・・・?

はっきりいってよう解らん、丸の切れ目が見えん・・・勘で答えると
他の人より少し長く測られたような気もするが
「いいでしょう」とぼそりと聞こえた。
申請用紙を見ると0.3、0.3と書かれていた
0.3と0.3はたしても0.7にならんやろと思いながら
このメガネ(上の画像のメガネ)で0.3がやっとかーと溜息がでる
(本当は見えていない)

免許証の写真を見てまた溜息がでる。・・・・・




以下本文とはまったく関係の無い画像です、適当に目に付いたのを載せました。
1507010-2a.jpg


1507010-3a.jpg


1507010-4a.jpg

| 雑記帳 | 22:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記デス(耐久編)

BS生中継の鈴鹿8耐を扇風機のみで室温34度を耐えながら観戦
見るほうも耐久だぁー。
クーラーは効きが悪くてもう何年も使っていません。
4時間程見たとこでクールダウンに車に逃げ込みドライブとちょっと撮影^^



1507026-2a.jpg

1507026-3a.jpg

| 雑記帳 | 21:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記デス(PC編)

先日とうとうPCが調子悪くなりました。
もともと10年位前のXPでオークションで買った中古品で今まで壊れずに
使えてたのが不思議だったかな。

調子が悪い言ってもファンがやたらうるさいのと音が出なくなっただけなので
直せるらしいのですが3年くらい前の7のノートPC貸してくれたので今はそれを
使って更新です。

文章とはまったく関係のない画像です。


1508012-2a.jpg

| 雑記帳 | 22:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記デス(過去画)

過去のHPを運営していたことに触れる機会がありまして
外付けHDの奥深く沈んでいたフォルダーを見て懐かしく
思い、再度あの頃は若かったなぁーで適当な画像を
アップしました。

思い起こせば住んでいたマンションにロフトと言うよりは
屋根裏部屋が存在して当時やねうらの・・・のHPを運営していた
女装子さんの影響で自身もHP作っていた頃でした。


1701025-2a.jpg

1701025-3a.jpg

1701025-4a.jpg

1701025-8a.jpg

1701025-9a.jpg

1701025-10a.jpg

1701025-12a.jpg



暇なときHDにダイブしてサルベージしておきます。



しかし当時は女装というよりは
ユニセックスを目指していた。



この頃の事を思い出すと
沈めておいたままの方がいいのかもと思い出す。

| 雑記帳 | 00:09 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |