裸族なおっさん、時々女装

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

再開

全部消してしまったので一度リセットして投稿再開します
同じような画像ばかりなってしまいますが暇なときにでも
覗いてください。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 未分類 | 13:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスプレ



セーラー服を着て室内撮影した時の過去撮影画です。



1406029-2a.jpg

1406029-3a.jpg

1406029-4a.jpg 1406029-5a.jpg

| 未分類 | 13:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間テーブル

1408010-2a.jpg 1408010-3a.jpg
1408010-5a.jpg 1408010-6a.jpg

| 未分類 | 06:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裸族

ある日の裸族。



1401109-3a.jpg

1401109-4a.jpg

1401109-5a.jpg
今とは違う人の家に居候していたときの画像。
ここではいつも裸

| 未分類 | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年

あけましておめでとうございます^^



年明け直ぐに吹雪の中を地元の神社に初詣してきました。
田舎の集落の小さい神社ですが交通安全お守り買って
毎年無料のお神酒と甘酒飲ませてもらってご機嫌帰宅。

新年は年に一度だけ買う日本酒飲んで寝る^^

今年も宜しくお願いします^^

| 未分類 | 19:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生存確認

永らくご無沙汰しています。
以前は更新が長い期間止まると「病気ではないか」「死んだか」「また閉鎖か」
などと言われてきましたがとりあえず生きています、閉鎖はしませんがたぶん
更新は減ると思います。
現在新しい仕事をしていますので忙しくてどこにも
出かけてないので新しい画像も無い状態なのです。
いずれ落ち着いてきたら更新をすると思います。



現在、思い切って髪をバッサリ切ってしまった
上の画像は10年くらい前にばっさりカットした時のものですが
今はこれよりも短髪で白髪でまっ白です。

| 未分類 | 03:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

no title

最近、変態性の高いものを投稿してなかったですね。
全裸で公道を歩いてるだけでも充分変態と思いますが
リクエストでもさらにエグく辱めを受けてるナツが見たい
という人もいます。

*興味がない人は画像をクリックしないほうがいいです。





16012011-3a.jpg

16012011-4a.jpg

16012011-1a.jpg
下の口から全部飲み干したところで・・・


16012011-5a.jpg
6cmプラグで栓をされて我慢させられました。


16012011-6a.jpg
この後は動画で撮ったんですが今はもうないです。
期待させて申し訳ないです。

| 未分類 | 21:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記デス(無題)




7010029-12a.jpg

| 未分類 | 22:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |